153446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行雲流水 

行雲流水 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.31
XML
カテゴリ:思う事…
飽きてきて…

中学校の卒業アルバムひっぱりだしちゃった。

自分の文集…

ぶー!字きったな!

漢字間違えてるし!

『これからは自分の気持ちに素直に生きて行きたい』なんて書いてある…

素直にかぁ…30になったのに素直に生きれてないな。

『やりたい事いっぱいやって苦しくても笑っていられるような強い女の子になる!』だって…

私…依存心の強い弱い女に成長しちゃったわ…(もぅ女の子じゃないし…)

『素晴らしい女の子になった後は人の為に一生懸命生きていけるような仕事につきたい』

と書いてあった。

素晴らしい女の子にはなれてないけど、人の為になる仕事はしたいな。。。いつか必ず。

そして遠い所に行ってしまった友達。

その友達の好きな言葉…『行雲流水』だったんだ…

実家に帰ったら、私…のんびり頑張るよ!って報告しに行こう… 涙ぽろり

懐かしいなぁ…皆何してるんだろぅ…

老けたな…ッテ言われたくないから会いたくはないけど(*´艸`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.01 22:35:03
コメント(1) | コメントを書く
[思う事…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X