153440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行雲流水 

行雲流水 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.18
XML
カテゴリ:やめられない事
先週末はバレー三昧でした!

土曜日に東京からバレーの先生が来島し2日間講習会が開かれたのでした。
これはとっても勉強になるので私も楽しみなんです! 幸せなことです赤ハート
年に何回かあります。。。(もしかしたら今度から毎月になるかも!!)

まず12日(土)午後4時~7時半。 

子供たち(1年生~中学生)を対象に講習会!

私は子ども達のスポーツクラブでソフトバレーを教えるお手伝いをしてるので参加しました!
子ども達はすごく楽しそう♪

中学生には少し厳しく、先生も教えてくださって。。。
私も高校生くらいにこんなに教えてもらえたらなぁ~!とうらやましい限り 目がハート

はいはいーーー講習会が終わり、家に帰って、ご飯を出して(カレー作っておいた)
     
お風呂に入り、ご飯を食べてる子供たちとお別れして(私はご飯なし)

午後8時~10時まで自分の皮バレーー きらきら

その後、うちに帰ってシャワーだけ浴び、月2時まで飲みに ビールきらきら すきっ腹に酒

でも楽しいーーー!!

13日(日) 午前9時~12時までソフトバレーの講習会 グッド

酒が残ってる感じでハードに運動 雫

昼はうちに帰ってご飯を子ども達に食べさせ(自分は食べてる時間なかった)

午後1時半~5時まで中学生に先生が厳しく指導!!それのお手伝い!!


そして夜はまた午後7時から12時まで懇親会 ビールきらきら

2日連続飲んだのに、14日(月)午前中は健康診断で、採血 空車

そして午後4時~6時半もバレー。 先生が中学生と練習するというので、お手伝い!

そして私はこの3日間で2キロ痩せ…めまいが来た ぽっ 当たり前か…

で・も!!バレーと飲みだけはやめられません。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.18 16:07:53
コメント(6) | コメントを書く
[やめられない事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X