153374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行雲流水 

行雲流水 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.27
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
今週の日曜日、文化部の皆さんに呼んでいただき、みんなで消しゴムはんこをやりましたきらきら
            
             200706272256000.jpg
            なんとなくささっと彫った見本の花 花 何の花?

私は。。。講師としてと。。。でもそんなの恐縮。

なにせ、まだはんこを始めて6ヶ月… という訳で、あまりお役に立てず。

でもみんなワイワイと約3時間くらい楽しみました♪

私も説明が下手。。。人に教えるのは難しい ショック雫


でも楽しかった♪ また機会があったら皆さんと一緒にやりたいな 黄ハート 刺激になります目がハート
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.27 23:15:50
コメント(6) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X