155770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行雲流水 

行雲流水 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.31
XML
カテゴリ:子供と一緒♪
明日から2日間、みこしが村中をねり歩きます!

今日は夜店と太鼓フェスティバル。

息子が体力の限界でフラフラになり、7時45分から始まった太鼓フェスティバルは
小学生と中学生の演奏(太鼓は…演奏でいいの?)しか聞けなかったけど。

格好よかった~!


娘はライトに飛んでくる虫を目で追い…

息子は『音で心臓が動くぅ』と苦しんでいました。

ふたりともなんだかなぁ。

でも音で心臓が動く感じはよくわかり
私も子供の頃は太鼓を聞いてると気分が悪くなっていました。

早々に退散です!

帰り道、浜で花火をやってる人達をしばらく見て帰ったら気管の弱い娘が寝る時
喘息気味に(◎-◎;) やっと眠れたけど心配…


明日午後から、3年生の娘は子供みこしを担ぎ、1年生の息子は山車を引きます。

天気にもよるけど半日は結構きつい。ホースで思い切り水かけられるし…
疲れて体調崩しませんように(人´Д`)

そして無事に2日間の祭りが終わりますように…☆*:・°★:*:・°





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.04 01:14:41
コメント(6) | コメントを書く
[子供と一緒♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X