155702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行雲流水 

行雲流水 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後休をもらって夏休み晴れ


いつも仕事で子ども達と思うように遊べないので海に行ってたうお座


の前に3日連続、保育園は海遊びで私もバテバテ荒波


1時間ほど昼寝・・・


そうだ昨日は疲れすぎて子供と一緒に寝たんだけど


布団も敷かず畳の上で眠い..


夜中に起きて子供の布団の足元に転がって…


朝目が覚めたけど何だか疲れが取れてなかった。



そんなこんなで疲れていたが、昼寝で復活ちょき


日が高いうちは焦げてしまうので少し片づけなどして夕方から海へうお座



今日はオヤピッチャとシラスのような稚魚、海老とコチを捕まえて、おうちの水槽に音符


シラス魚は水槽に放すとすぐに海老が捕まえて揉み揉みしかと思ったら…



ムシャムシャびっくり


ひどい失恋狂暴だわ失恋





海老・コチ・ヤドカリ・オヤピッチャなどで水槽の中が賑わったダブルハート



寒くなって海水をくみに行くのが大変になるまで飼う事にしましたスマイル



2時間近く海で遊んで、帰り道。。。


空の海にも魚が浮かんでいて子ども達と3人わいわい、



最後のは飛び魚にみえるね~何て話しながら楽しかったな大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.23 22:20:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X