037153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素顔のままで~気ままな主婦のひとりごと

素顔のままで~気ままな主婦のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコ758

ニコ758

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

4/25 ビザ受け取り … New! JIMEsanさん

あしたも、はれ!  yumepikoさん
進め!一人暮らし闘… MOMOちゃん3042さん
戦略事業部の挑戦  … hide_no1さん
いまじぶんにできる… seimama5682さん

Comments

JIMEsan@ Re:宣伝ありがとう。 楽天ブログもされていたのですね。 パー…
ニコ758@ Re:あけましておめでとうございます!(01/03) はにわらぶさん 今年もヨロシクお願いし…
はにわらぶ@ あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 ニコさ…
ニコ758@ Re[1]:最近のぷりん(05/31) はにわらぶさん コメントありがと~! …
はにわらぶ@ Re:最近のぷりん(05/31) おおっ、ぷりんちゃん、大きくなったね~^…

Freepage List

2008.09.23
XML
カテゴリ:RFL
9月14日~15日の二日間
「眠らないがんとの闘い」という意味を込めての
命のリレーウォークに参加してきました。
私たちはTEAM MOMOと言うチームに昨年のRFLin芦屋から加わり
今年もおそろいのTシャツを着て、みんなでタスキをつなぎました。

今年のTEAM MOMOは総勢40名
チームテントでは、チャリティーとして300円で
プロのマッサージを受けられたり
湯たんぽや私の手作りビーズを販売しました。

私は数日前に腹痛で救急車で運ばれるという
とんでもない状態にもかかわらず
無謀にも24時間ウォークに参加してしまいました。
それも家族の理解と協力のおかげ
感謝感謝です。

当日はとてもいいお天気でしたが
夜中になると急に激しい雨に見舞われ
寒さと眠たさとの闘いでした。
歩ける人が交代でチームタスキをつないでくれて
なんとか24時間完走!!(私は車で寝てしまった・・

ウォークリレーは必ず完走する必要はないんだけどね。
TEAM MOMOはみんなでどうしても完走したい!って
気持ちが強くて。
だから夜中に歩いてくれたパパや仲間たちは
明け方ダウン。
特にイベント終了後名古屋までの長距離運転が
待っているパパは終了間際まで爆睡していました。

私のお腹の調子もなんとか帰宅するまで
もってくれて、ほっと一安心。

その翌日に内視鏡検査になるとは
思ってもいなかったけど・・・

とにかく1年ぶりに再会した仲間と過ごした24時間。
私にとってはとても貴重な時間でした。
来年もまた会おう!!って約束して
別れました。
来年も、また各地で行われる予定です。

ここ中部でも仲間たちが活動を開始しています。
どうか中部でもRFLが開催されますように。

TEAM MOMOの様子はこちら↓
RFLin横浜


実行委員募集中!!東海三県にお住まいの方
どうかふるってご参加くださ~い!!
中部実行委員の活動はこちら↓
中部実行委員会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 10:14:13
[RFL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.