009696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Home Page

Welcome to my Home Page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪ニコちゃん♪

♪ニコちゃん♪

お気に入りブログ

とらのまき たいが母さんさん

コメント新着

 たいが母さん@ Re:母のこと(01/24) 私も、日記の更新滞りがちです。 お母様…
 たいが母さん@ Re:お正月(01/01) あらら!お母さん、大変なことになってい…
 ☆ぺコちゃん☆@ Re:お正月(01/01) あけましておめでとうございます。 今年…
 たいが母さん@ Re:クリスマスのプレゼント(12/24) ご挨拶を忘れました・・。 今年は、会…
 たいが母さん@ Re:クリスマスのプレゼント(12/24) すごいねぇ。当たったんだね。 15日って…

フリーページ

2004年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパがお休みを取るというので、新聞やさんにもらったアンパンマンの映画を見に行くことにしました。
でも、雨予報なので、車で行けるところを探してくれました。
少し遠かったけど、カルフールなどのお店がいっぱい並ぶ中に映画館がありました。
始まる時間のギリギリになってしまったけど、アンパンマンを見ることができました。
映画と同じタイトルの絵本を読んでいるので、前編が始まると、「ニャニィは?ムーマは?」とか言っていました。
やっと本編が始まって、一生懸命見ていましたが、最後のムーマとの戦いのシーンになると「こわい~」といいだしました。(ムーマは化け猫の怪物です)やっとそのシーンが終わっても、「帰る~」と言ってたけど、どうにか最後までみることができました。

そのあと、カルフールに行くと、ディズニーの英語システムの宣伝で、写真を撮ってもらいました。サンプルのビデオや風船ももらいました。でも、実は持ってるんだけど、高いお金を出して買ってるんだから、このぐらいしてもらってもいいよね~。

お昼ご飯をイタリアンのお店でサラダバーとパン食べ放題というところがあったので、みんなでたくさん食べました。パスタもおいしかったわ。
カルフールやその他にも洋服のお店やインテリア雑貨のお店があったりで、建物もわりと新しいみたい。東京の亀戸や、ディズニーリゾートのイクスピアリを思い出すわ。関西ではこういう大型ショッピングモールは貴重かも。
ママもあまり買わないけど、お店をぶらぶらさせてもらいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月26日 00時48分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X