098132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪獣たちの散歩

怪獣たちの散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nikohaha

nikohaha

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

だき@ Re:お知らせ 古い写真を削除するしか方法なかったよう…
nikohaha@ masuさんへ おお、方向音痴仲間ですね! で、恐怖体…
nikohaha@ だきさんへ まさかぁ・・・って・・・。 精神的な違…
masu@ 再び。 アッ! 忘れてました!! ブログ、FC2が…
masu@ おはようございます! 私も方向音痴でーすヽ( ´ ▽ ` )ノ 新しい…

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日ちらっと書きましたが、

実は私はあまりよくわかってないのですが、

こちらのブログでは画像が容量オーバーらしく

書くことができなくなりました。

なので、ブログのお引越しをします。

いままで遊びに来てくださってありがとうございました。

「怪獣たちの散歩」はなーんにも変わらずに新しい場所に移りますので、

またのぞきに来ていただけると嬉しいです。

 

新しいブログはこちら→ 「続・怪獣たちの散歩」

 

ええもうなんのひねりもこだわりもございません。

いい名前も思いつかなかったので、ほんとそのままで(^^;)

相変わらずの我が家のどたばた劇場を笑いに来てくださいね。

もちろんこちらもそのまま置いとくつもりです。

子供たちや、ニコとララのあんなことやこんなこと。

みーんな大事な思い出なのでこちらに残しておこうと思います。

それでは新しいブログで皆さんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

nikohaha

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月11日 12時10分23秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.