313539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵本が好き

絵本が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2009
XML
カテゴリ:日記
ここ3回ほど

日曜日の韓国語講座の前に

韓国語で「出来事」を書いています。



耳!?
すみません。ヤフーの翻訳機を使ってます。

ですが、自分で読めたり表現を習ったことを翻訳しながら文章を作っているので
とっても面白いv(^^*)


今日は、
夏バテについて書きました。



「毎年夏にはキャンプに行ったりして忙しい。
庭の草刈りも大変でした。

こんな時はカレーを食べます。
お気に入りのお店は「ここ一番」。最高!!!!!

しかし私は韓国の料理が好きだから韓国へ行ったらサムゲタンを食べたいわ。
そして「さわやか!!」って言ってみたい。
韓国へ行く日が近くなるといいな~。」




アガシ先生からマルをもらえるかしら~??

アガシ先生もカレー屋さんに連れて行ったけど
彼女は3辛にバリバリ辛しをかけていました。次は5辛に挑戦するって。

すごいわ~~~。














私の秘策マル秘これで韓国へ行くのだ。

「あれ」を○○に変える⇒女性用こちら

そして⇒男性用はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2009 07:26:43 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X