313540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵本が好き

絵本が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 25, 2009
XML
水曜は入院中の子どもたちにお話会をします。

どうぞ楽しんでもらえますように~。



午後から医療福祉センターに行きます。

長ーーく入院していたり
手を受けるために入院していたり

家庭から離れて居る子どもたちに
楽しみをあげたい、と
福祉の方からお声がかかりました。




演奏するのは
「ポニョ」
「キセキ」
「星に願いを」

あと
絵本
紙芝居
落語
パネルシアター

です。



昨日は
半月夏休みしていたあとの練習でした。
そしてまた、
メンバーに緊急事態もあったけどギリギリ回避できた綱渡り的な出来事もありました。

そんなこんなで
たいてい
半月もトーンチャイムを振らないと
間違えが多くてボロボロになるんだけど

昨日は
お互いに(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

いやぁ~、ブランクがあったのに弾けたねぇ~。



でも、
油断は禁物。

水曜は
本番。

現地へ行く前にリハーサル。

現地でもリハーサル



子どもたちが笑顔いっぱいになりますように~~。(*^▽^*)ノシ


では行ってきまーす。
ε=┏( ・_・)┛
きらきらベルきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2009 12:03:49 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ティンカーベルズトーンチャイム演奏会] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X