313048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵本が好き

絵本が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2009
XML
カテゴリ:日記
今日は、午前と夜に用事があって、ずっと長崎へ出ていたので、
中間の時間にクリスマス・キャロルというディズニーの映画を見ました。

大迫力でした。
クリスマスが冬だからもう寒いシーンばかり。。。
北海道に若い頃居たのでリアルな表現に時々鳥肌が立ちました。

クリスマスは喜びであることがしみじみ伝わった映画でした。

見た!!!!という私の記録(^^)v



忘れっぽいからね、最近(^_-)-☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2009 07:24:37 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X