695881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junko's garden

Junko's garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​かなり前に次女が私にコーチのパスケースをプレゼントしてくれました。
それはコーチのお馴染みの地味なロゴマークではなくオレンジ系の花柄でこの上なく私のドツボでした。
だから・・・
たまたま出会った同じ模様のウォレットを即断で自分で購入しました。





そのウォレット、買ってだいぶたつのでずいぶん傷みそろそろ次のものを考えた方がよくなって来ました。

探しているのですが・・・コーチでなくてもいいのですが・・・
これに代わるものがまだ見つかりません。
代わるものはないような気もします。
それくらいこれはこの上なくドツボなので。
いずれ妥協するしかないのかもしれません。




私、かなり前から寒くなると腰(骨髄)のあたりがスース―し、なんだかおもだるい感じがするようになりました。
おそらく持病が関係しているのでしょう。
それで・・・以前は自分で細工した特殊綿の腰布団をしていたのですが・・・
それはウェストサイズを大きく変えて着るものを選ぶ必要があり不自由なので4、5年前から貼るカイロに替えました。


私が使っているカイロは12時間持続タイプ。
それを下着の上から腰(腰のくぼみのあたり)に貼り12時間たつと腰に新しいものを張り、少し暖かい古いものはお腹に持ってきています。

私が貼る場所は、ユーチューブでいろな方が云う貼るカイロの「正しい貼る場所」とは少し違うけれど、具合がいいので自分に合っている場所と思っています。​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.19 17:55:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

2023年の薔薇、… New! きらら ♪さん

天婦羅が美味い野草… New! ミソジXさん

■冷めてもサクサク天… New! rabbeeさん

今年の桜は終了 pippi2003さん

誕生日を迎えたよ かやねずみの家さん


© Rakuten Group, Inc.