100248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

niconicogenki

niconicogenki

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
niconicogenki@ Re:無題(04/27) ゆかさん ありがとね。覚えててくれてう…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

August 18, 2011
XML
カテゴリ:日常

子ども店長の小学校はスタートしました。
二学期制なので、新学期というわけではなく普通に授業再開。

夏休み中の宿題から何から、ものすごい荷物を担いで登校しました。

NEC_1025.JPG

看板娘は今週いっぱい夏休み。
お盆中にGETしたDSを持って一緒にご出勤。

DSでゲームすんのかな~?って思いきや開いたのはyahoo…?

インターネットですか???

NEC_1027.JPG

もう少しではじまりますよ~。幼稚園も…
待ち遠しいのは親だけか~?

最後の最後に風邪ひかないことを祈るばかりです。

ツインベース.jpg
夏の疲れを癒す。。。
ぐっすり眠る基本は敷布団にあります。イシザワオリジナル。他にはありません。

ツインベースコンフォート「よっくど眠れる敷布団」

今ならお試し価格!&10回分割なら手数料サービス!!

詳しくは「ニコニコげんき村」で…!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2011 05:12:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.