100251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

niconicogenki

niconicogenki

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
niconicogenki@ Re:無題(04/27) ゆかさん ありがとね。覚えててくれてう…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

October 21, 2011
XML

どうしよう!どうしよう~(><)

昨日、紅白の司会者が発表されました~。井上真央と嵐...
嵐は二回目ですね~ってそれはいいとして...

んっ?もうそんな時季~。。。フッと考えたらもう10月も20日を過ぎて、今年も残り2ヵ月と約10日...

寒くなるわけです。しかも乾燥してきて...

ウチの子どもっちもなんとな~く、タンが絡んで、なんとな~くケショケショ...と...
バリバリ元気に学校や幼稚園行ってますけどね。まわりも風邪ひきさんが増えてきたようです。幼稚園行事など控えてるから気をつけなきゃな~。

足の冷えはホント気をつけた方がいいみたいですよ。足は第二の心臓っていうくらいですもんね。あったか~くしないとね。

足を冷たくしていると、寝る時も足先が温まらず寝つき悪くなっちゃいますもんね~。
しかも、いつの間にかムズムズ、プク~っとシモヤケに(><)

おっと、ニコニコげんき村の

ダウンルームシューズおうちでコレ!SMサイズに新色入りました~(^^)

DSC_0263.jpg
☆パープル(ウラ:ブラウン)
※画像わかりにくくてすいません。もっとキレイなボルドーに近いパープルです。

DSC_0264.jpg
☆レッド(ウラ:ブラック)

ちなみに只今メンズのブラックは売切れ中です。

美味しいお料理を作ってくれる奥様へのちょっとしたプレゼントなどにも喜ばれるとおもいますよ~。

もちろん、メンズサイズもあるのでご自分用に…

それにしても、朝晩はホント寒くなってきました。ウチのこどもっちもそろそろ予防接種させとかないとな~。もちろん私も…

おうちであったか~くして、グッスリ眠る。
風邪にはみなさん、きをつけましょうね~。

 

★シャープ モバイル プラズマクラスターイオン発生機 IG-CM1-P ピンク 【あす楽対応】 《家電...

bana.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2011 01:45:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ホームページ商品紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.