326034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バァバのかけっこ

バァバのかけっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.22
XML
カテゴリ:その他

たとえばねぇ~~、コンセントの周りがなんだか黒ずんでるなぁ・・ってフキフキすると、そこだけやけに美しく際立ってしまって、結局、壁一面「同じ美しさ」を求めて掃除するは羽目になるんだよねぇ。
困ったことに、ちょちょっと「コンセント周り」だけで終わると思って始めるわけだから、ああ~~時間がぁ~~となり、私の場合、それが夜中になるケースが多い。

魚屋さんでいただいた金魚ちゃんたちの置き場所を確保すべく、本棚を移動したのが「どつぼ」の入り口。
緩んでいた本棚のねじが緩んで本がドサドサと頭から降ってくるし、見てはいけない「裏側の埃」を見逃すことも出来ず、夜11時近くに掃除機かけるわけにはいかず、ひたすらはたきとほうきで体中カピカピして帰ってきたのが12時。
始めたときよりも散らかってる部屋を尻目にドアを閉める。


明日は休日だけど、年末に休みたいし・・で小学生から授業を入れてしまったのだ。
ああ~~、午前から掃除だなぁ。
やだやだ。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.23 02:58:48
コメント(3) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X