326089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バァバのかけっこ

バァバのかけっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.18
XML
カテゴリ:
昨日いつものごとくyoutube を見てたモモタ。
「歯磨きの時見ないからえんちょうしていい?」
これは、ここ最近のパターン。
夕食前は30分。歯磨きしながら10分。これがモモタルール。
で、夕食前に40分見たら歯磨きの時はなし。

ところが、40分過ぎて
「明日見ないからもうチョット」
ってってことで昨日55分。
今日は無し。

この事実にしばらく
「今日はお寿司食べたい」だの「温泉行きたい」だのと訳のワランこと言ってふて腐れたい気持ちをなんとか誤魔化してた。
もっと知恵がつけば昨日の私との取引が如何に不利益だったかを知るであろうよ。

モモタの辞書にはまだ「後悔」の文字なし。

さて、大小のくべつなくが画像ってもんがないと、改めて画像が奪い去っている物に気付かされる。
モモタはしばらく使って無かったおもちゃを引っ張り出して遊び始めた。
だからといって何も見せないなんて事は思わないけど、日々の中でのバランスは気をつけなきゃね。
大人が「後悔」しないように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.18 23:33:20
コメント(0) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X