326032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バァバのかけっこ

バァバのかけっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.03
XML
カテゴリ:
5月の連休明けに復職するも、膝の痛みが増し、結局1日の出勤でまた休んでいたんだけど、えいやっともう一度挑戦。
先週から自宅リハビリを真面目にやって、痛み止め飲んで、一日3時間。
なんとか大丈夫、、と思ったら、手術してない方の膝裏に激しい筋肉痛。
そういうことよね。体のバランス悪し。
それでも仕事できたことは良かった。
前回は足を引きずって帰宅して、もう動けませ〜んって感じだったけど、今日は、モモタが帰宅するまで一休みして、夕方からは公園にもいけたし。

ほんの少しでも働けるってわたしにはやっぱり凄く大事なんだと再確認。
理由はいろいろあるけど、私が私であることの芯の様な。
頑張ろう。今が頑張り時ってことよね。
明日はリハビリ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.03 01:44:32
コメント(0) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X