326023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バァバのかけっこ

バァバのかけっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.05
XML
カテゴリ:
久々の仕事。
手術をした右足よりも痛みが激しい左足。
一体これはなぜ、、。
ん〜もしかしてインソールかな。
外履きはインソールの枚数で足の長さを調節してるけど、職場用はしてなかったからねぇ。
右足がちょっと長いので必然体の重心が左に傾いてしまう。
たかが3時間だし、、と甘く見てたかも。

立ち上がる時、左足に体重を乗せてエイッってやってたんだけど、この左足に激痛。つまり、、両足に力入れられませ〜ん。
ベッドからの立ち上がり、座った姿勢からの立ち上がり、トイレ、、あちこちに体を預けて、それでも最後は一瞬の激痛を覚悟して何とか立ち上がる。で、しばし、固まる。
自分でも一番びっくりだったのは家の前のほんの少しの段差が超えられない。
足が上がんない。仕方なく、自分の足を腕で持ち上げた。

仕事の翌日リハビリの予約を入れてたけど、駅まで行くのも無理!!
涙堪えて自分でマッサージとストレッチ。
何とか過ごしてる。

ここで無理した方がいいのか悪いのか、、。
現状が最悪であることを信じたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.05 00:39:48
コメント(0) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X