326022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バァバのかけっこ

バァバのかけっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.29
XML
カテゴリ:
冷凍の煮魚の通販はじめてみた。
月に一度、4パック。8切れ程度。8パックもあるよ。
今月は
イワシ生姜煮、鮭新巻作り、サバ味噌、ぶり照り焼き
三陸からきます。
東北育ちの私にはぴったりの味付けで美味しい。

一切れ400円ぐらいになるけど、調味料とガス代考えるとそう高くはないかも。
私、時々煮る前にダメにしちゃうし。煮魚終わった後の煮汁もったいなし、、。
、、と手抜きの言い訳はいくらでも出来るけど、別に言い訳はしなきゃなんない相手もいないしな。
モモタは魚が大好き。
冷凍のだと温めるだけで楽ちん。
モモタのパパも時間差で帰宅するので、これは便利。

今、冷凍庫には牡蠣大量。ベイクドポテト大量。アスパラ、ブロッコリー大量。
ハイハイ、どっかの通販にハマってます、、。
煮魚3パック。野菜、油揚げ常備。
市販の冷凍食品もいくつかはいってるけど、やっぱり飽きる。

冷蔵庫に美味しいもん詰まってると幸せよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.29 16:28:55
コメント(0) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X