078740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nicohaha

nicohaha

Calendar

Favorite Blog

コチコチ☆パラダイス コチkochiさん
●しょっぴんぐ だい… sachi-----iさん
kaede's room chimaki0606さん
Happy days le_grand_blueさん
aiaiとmomo aiai&momoさん

Comments

コチkochi@ Re:ムチャチャ福袋♪(12/30) お久しぶり~(≧▽≦) お元気そうで・・・っ…
le_grand_blue@ Re:ムチャチャ福袋♪(12/30) ご無沙汰です! タイトルにそそられてお…
nicohaha@ Re[1]:ご無沙汰してます。。。(08/06) コチkochiさん いつも遅いレスでごめんな…
コチkochi@ Re:ご無沙汰してます。。。(08/06) お久しぶり~(≧▽≦) 昔からの楽友ちゃん…
コチkochi@ Re:入園。。。(04/11) 入園、おめでとう~!!! 雨、大丈夫だ…

Freepage List

February 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日買ったナタリーのロンパOPハート(手書き)
もう楽内でも売ってるんだけど、2歳は売り切れだねぇ。。。
やっぱりムチャは悩んでる間に売り切れちゃう感じだぁしょんぼり
そんで、余計にぽちりたくなるんだよねぇ。。。
  


このパンツタイプもかわいい目がハート
これはショップに売ってなかったんだけど、もしあったらこっち買ってたかもしれないなぁ・・・

 

シューズフェスタスニーカー参加しました?
あたしは珍しく参加して見事ゲット。(まだ確定メールはきてないけど)
nicoにこの
下矢印ゴールドとパッチの靴を購入。
かなりお安くなってるし、あうのがあればお買い得だよねぇ
ひよこ
まだサイズによっては売れ残ってるよ。

 このハンバーガーもかわいいなぁ~。

自分用に今期のこの靴がほしかったけど、店舗ではいてみたら親指があたってちょっと痛くなりそうな気配。。。
でも、この靴、表記してあるサイズより大きめのつくりだったよ。 なんで、子どもサイズしか展開してないけど、小さめの足の人は大人でも全然はけそうです。 背はかなり小さいくせに、足は普通に大きい私雫
あとほんの気持ち小さかったらいけたのになぁ~。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2008 03:21:30 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X