078732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nicohaha

nicohaha

Calendar

Favorite Blog

コチコチ☆パラダイス コチkochiさん
●しょっぴんぐ だい… sachi-----iさん
kaede's room chimaki0606さん
Happy days le_grand_blueさん
aiaiとmomo aiai&momoさん

Comments

コチkochi@ Re:ムチャチャ福袋♪(12/30) お久しぶり~(≧▽≦) お元気そうで・・・っ…
le_grand_blue@ Re:ムチャチャ福袋♪(12/30) ご無沙汰です! タイトルにそそられてお…
nicohaha@ Re[1]:ご無沙汰してます。。。(08/06) コチkochiさん いつも遅いレスでごめんな…
コチkochi@ Re:ご無沙汰してます。。。(08/06) お久しぶり~(≧▽≦) 昔からの楽友ちゃん…
コチkochi@ Re:入園。。。(04/11) 入園、おめでとう~!!! 雨、大丈夫だ…

Freepage List

February 13, 2008
XML
カテゴリ:予約品

何を予約しようかとグラのカタログとにらめっこ。
どうしようかなぁ~台風
実店舗で買ってるんだけど、たぶん入荷連絡でも大丈夫なんだよね。
気になっているものは、デニムハーフPTと、パンダT・レトロキャミのパープル。
私もコチさんと同じで
きらきらパンダTのバクプリにやられました目がハート
あとは表紙のモデルちゃんが来てるアニマル柄OPがかわいいハート(手書き)
でも、OPはこのモデルちゃんが似合っててかわいいんだろうなぁ~。
nicoのイメージとはちょっと違うような気がするので、保留だな。
PTはね、サイズで悩む。。。今、2を履かせてるけど、けっこう大きい作りなんだよね。
太いシルエットだから、3だと大きすぎるのかなぁって思うけど、ハーフだから3のほうがいいのかなぁ~わからん
Tシャツはもう3でもいいかな?
あっ、そうだ、去年の
うさぎTを着せてみて、どんな感じか調べてみようバイバイ
ものによってなんだか大きかったりきつめだったりするし、サイズってなかなかよめないよね。。。
試着するのが1番なんだろうけどなぁ~
しょんぼり
あれ!?日記じゃなくてぼやきになってる(笑)
グラ去年のnico。今よりむちむちうっしっし

今回もグラはおさえめでいこうと思ってます。左矢印宣言うっしっし

ムチャはね、こないだ書いたうさぎTの他に「はなちゃんT」を予約しました。
はなちゃんのお洋服がいろいろあるから悩んだけど、赤いお洋服に白の水玉のはなちゃんにしました。
あとね、わんこキャミ。パイル生地で、わんこの絵がかわいいのぉぉぉ目がハート
我が家のわんこにちょっと似てるし、これは迷わず予約ひらめき
OPみたいに着せてもいいなぁって思ったのでサイズはSです。
色はピンクとグリーンの2色展開だったので、グリーンを晴れ
あとは入荷連絡をお願いしてるものがあるんだけど(かなりの数(笑))その中でやっぱり予約にかえようかと悩んでるもの数点。。。

 

ムチャ、今回水着ってでてたかな?
忘れちゃった。。。
どんなんかおぼえてる人いたら教えてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2008 07:06:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[予約品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X