078729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nicohaha

nicohaha

Calendar

Favorite Blog

コチコチ☆パラダイス コチkochiさん
●しょっぴんぐ だい… sachi-----iさん
kaede's room chimaki0606さん
Happy days le_grand_blueさん
aiaiとmomo aiai&momoさん

Comments

コチkochi@ Re:ムチャチャ福袋♪(12/30) お久しぶり~(≧▽≦) お元気そうで・・・っ…
le_grand_blue@ Re:ムチャチャ福袋♪(12/30) ご無沙汰です! タイトルにそそられてお…
nicohaha@ Re[1]:ご無沙汰してます。。。(08/06) コチkochiさん いつも遅いレスでごめんな…
コチkochi@ Re:ご無沙汰してます。。。(08/06) お久しぶり~(≧▽≦) 昔からの楽友ちゃん…
コチkochi@ Re:入園。。。(04/11) 入園、おめでとう~!!! 雨、大丈夫だ…

Freepage List

February 16, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もうすぐひな祭り。
先日、我が家のお雛様を飾りました。
nicoの初節句で買ってもらったのは、木目込み人形。
松屋町まで買いに行ったんだけど、どのお雛様を見ても揺らがなかったのが、真多呂っていう作家さんの木目込み人形の、今我が家にある親王飾り。
同じ真多呂さんのものでも、お顔が全然違ったの。
ふくよかでかわいらしいお顔にほれましたハート(手書き)
これを飾るのも、3回目かぁぁ。。。成長だわ。

    
ネットでも買えるのね。
でもお高い買い物。。。実物みて買いたいよねぇ。

 
今年はベビちゃんの初節句。
姉が何か買ってくれるというので、年齢的にははやいけど記念にお人形をかってもらうことに。
選んだのはこれ
お洋服も売ってたり、ベッドなんかの家具もあったりするので、大きくなったらごっこ遊びができるね。

  
お人形の種類もいろいろあります。

ちなみにnicoの時は曾じいちゃんがジルケ人形を買ってくれました。
    

良い物なだけあって、すっごくかわいいハート(手書き)
でも、nico・・・あんまり遊びません下向き矢印
というわけで、このジルケ人形もあることだし、今回はリーズナブルに(笑)

姉とPCを見ながら相談してると、nicoもグルービーガールズの人形がほしいと言いだし雫姉も「安いし、買ってあげるよ。」と。
でも聞いていくうちにほしいものがかわっていき・・・
「nicoちゃん、やっぱりバズがほしい!!」と。

これ。

でも、もっとジルケ人形と遊んでほしいわたしは、着せ替えのディズニーコスチュームを提案。
  
が、食いつき悪く却下泣き笑い
かわいいのにぃぃぃ。

結局選んだのは大好きなアリエルスマイル

お風呂に一緒に入れちゃいます熱帯魚
そこがnicoの心をとらえてはなさなかったポイントウィンク

あと、我が家の家族のうさぎさんの牧草とごはんで、今のところ3店舗。
もうすこし走りたいなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2010 03:57:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X