212199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月19日
XML
カテゴリ:日常生活

と言っても、主人の夏休みが終了ですあっかんべー
今年は11日(土)から19日まで9日間でした。>長いね~(私はため息ぷー
でもでも、主人と一緒に過ごす息子たちはとびっきりのスマイルです。
一緒に映画ビデオを観て、プールサーフィンへ行って、クワガタの割出作業と
男同士の熱い時間を楽しく過ごしてましたどきどきハート

家族でもレジャープールや遊園地で滞在時間12時間以上!
別の日には、長良川上流の鮎ヤナで鮎料理食事を食したり、鮎を掴んだりと
普段の生活でも、夏だけ限定のことを楽しんでいました!
来年はラフティング荒波も出来るかな?

息子たちが主人とのふれあいの時間を楽しんでいる間、
私はおかげさまで交換会が順調であって、
PCパソコンを通じて、素敵なご縁りぼんを喜んでいます。

勿論、野球観戦野球ボールは欠かせません!
移動途中も車車の中でチェックです。
今日の甲子園野球ボール
佐賀北(サージャントの店長さんの息子さんの母校)vs帝京 
の試合も素晴らしいプレーがありました。
「アライバだ~~~」
の叫び声に、何々?と聞き返すと
すぐにreplay画面。

すごいね~晴れ、ショートとセカンドのトスプレイびっくり
コレは普段から練習しているものなのかしら?
ますます、野球ボールにヒートアップする長男でした。

今月は名古屋ドーム、すべてナイターゲームの為、
観戦する予定はありませんNG
来月のヤクルト戦を楽しみにしています。
この試合はドラゴンズ外野席を準備出来ているので
親子で楽しみにしていますOK
そうそう、このシャツおまけのおまけ.JPG
もこの日デビュー予定なの。だって、ドラゴンズカラーですものウィンク

さあ、来週は息子たちの夏休みの宿題の仕上げですね。
交換会以上に順調に仕上がりますように星




そうそう、こちらの福袋も購入してますので、
来週はネタバレと宿題の様子を随時アップ予定ですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月19日 23時15分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.