212239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月24日
XML
カテゴリ:日常生活

満月の夜月
お財布さいふをフリフリするといい
と風水のカテで見かけたことがあります。

何気に空を見上げると
真ん丸お月様

ひょっとして、今日は・・・
月満月月

早速、検索して私も
お財布さいふフリフリきらきらきらきらしてみました。


丁度、新しいお財布さいふのデビューを考えていて
上手くタイミングはないかしら・・・
と探していたのピンクハート

ドンピシャだねスマイル


今使っているお財布さいふ
社会人デビューおとめ座の時
先輩がスマートに出し入れされているのを
お見掛けしたもの。
そんな姿に憧れていたら、
ショップに連れて行ってくださいました。

くたびれる度に、買い替え
もう3代目のお財布です。
下矢印

☆人気商品☆☆定番商品☆ルイヴィトン【LOUISVUITTON】モノグラム 二つ折りファスナー付き財布 M61730ポルト モネ・ビエトレゾーギフトBOX、保存袋、手提げ袋(ルイヴィトン製)付き



ここ数年、
同じお財布の友人を
見かける機会が増えたので
お財布をモデルチェンジすることにしました。
吉財布と言われる長財布ですピンクハート

これまた、何時だったか、
ショップでタイミングよく
イニシャルの刻印?
をされている時にめぐり合い
購入したお財布さいふなの。
下矢印

☆人気商品☆☆定番商品☆ルイヴィトン【LOUISVUITTON】モノグラム 二つ折り長財布 M61734ポシェット・ポルト・モネ・クレディギフトBOX、保存袋、手提げ袋(ルイヴィトン製)付き


長財布の大きさに
ちょっぴりビックリびっくりしつつ
デビューを待ってました。

近日中に時計時計
購入することになっているので
多めにお金賞金を入れて
スタンバイすることにしますウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 01時02分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.