215373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月16日
XML
カテゴリ:お買い物記録

我が家の結婚10周年記念日って
いつ?だったのかな(謎)
長男が10歳になろうとしているので、
10年経過しているのは間違いなし!


スウィート・テン・ダイヤモンドのリング指輪には
あまり興味は無くて、
でも、何か記念になるものプレゼントは欲しいな
と気にしてました。

結局、昨年の誕生日頃にショップへ行き
目星星を付けていたお品をお願いしました。

以前にちょっぴりネタにしたコレねカメラ
DSCF2597.JPG
注文したカラーは近々廃盤カラーになるそうな。。。びっくり

クリスマス頃手元に届き
既に活用しておりますので
ご報告しますねピンクハート
DSCF2925.JPG  DSCF2926.JPG

今回はボーイズサイズをセレクトしました。

特に意識はしてなかったのですが、
購入してから調べた風水では
時計の色、形には意味があるそうです。

円型は人間関係ピンクハートと金運賞金
ゴールドの文字盤の色は強力なツキをよぶ

なんだか期待出来そうじゃない(笑)


他にも腕時計の候補はイロイロあったけど
予算以外にコレにした理由を3つほど。

1番 身近に誰も持ってない <ポイント高し
2番 いつか息子に譲ることが出来るかも
3番 直営店購入だから5年保証で安心♪


名古屋にはかなりの直営店さんがあって
どこで購入しようかと検討してたの。

ミッドランドスクエアでは
鏡の壁が動く例の部屋にも通されたけど、
結局購入したのは何処でしょう(笑)
ローカルネタでごめんね~、誰か反応してね雫

プレゼントプレゼントプレゼント

ええっと、主人の分は。。。(汗)
この時計は私のねスマイル
彼は欲しいものが見つからないとのことで
予算を繰越中 <こんなのあり?
オススメがありましたら教えてくださいねウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 17時39分09秒
コメント(12) | コメントを書く
[お買い物記録] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.
X