212210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月20日
XML
カテゴリ:日常生活

そう、ご存知でしょうが
私はおっちょっこちょいなんです。

<おっちょこちょい
=a scatterbrain


えーっと、水曜日夜の会議は
実はそれなりに負担で
心も身体も疲労してたと思います。

その結果

やっちまった!

ってことが多くて
でも凹むことでもなくて
ブログネタひらめきだわ。



やっちまった、私シリーズ(←にしてもいい(^^ゞ

四つ葉その2.
週末の春の陽気さくらから一転
冬の寒さを取り戻した火曜日の朝。
寝室(2F)の東側の窓を開けようと
カーテンを開けると
















腰窓ガラスを30センチほど
開けっ放しのままにしていたらしい。


<どうりで寒かったはずだっ

あぁ、でも全然、
窓が開いてるなんて
気が付かなかったよ~泣き笑い
想像もしなかったよ~泣き笑い

*教訓*
寒い夜は窓の施錠を確認すること




四つ葉その3.
会議から帰宅して
バスタイムの時のこと。

年末購入した福袋プレゼントのコレ


シャンプーして



トリートメントして












トリートメント













トリートメントを
顔中に塗り塗りびっくり


なんかいつもの
マッサージクリームと柔らかさが違うな~
っと思った途端、
トリートメントだったことに
気が付きましたびっくり


*教訓*
ぼーっとしながらヘアケアしないこと




未だ未だ続くよ~




四つ葉その4.
翌朝木曜日のこと。
出勤前に朝食分の食器を
食洗機に入れ
スイッチオン!


の前に
洗剤を投入するでしょ?!



この洗剤を







洗剤







洗剤と
上白糖とを間違えて
食洗機に投入。。。。





(ーー;)





ぜーったい
疲れてるんだよね。。。


コレだけじゃ終わらない。

実は今朝も同じミスをびっくり
洗剤の代わりに
上白糖を投入。。。


(ーー;)


笑ってネタに出来る自分に満足ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月21日 00時41分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.