000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamemal*

mamemal*

フリーページ

カテゴリ

May 19, 2007
XML
カテゴリ:子ども
いや~~~、この台詞も10日以上聞かされると・・・



我慢の限界を超えて、プチリと切れました。 私・・・


どれだけ、周囲の人に心配をかけ、先生にもお手数をかけ、お友達にも気を使ってもらって

それでも、それでも、それでも・・・・
まだ言うのか、その台詞。



「もうママ 皆さんに申し訳なくて、これ以上ご迷惑かけられない」

「もう 行かなくてもいいから、制服もすてちゃいなさ~~~い!!」ヽ(`Д´)ノ




「ぎえ~~~~」
「や、やめてー 、あ、ああ 制服すてないでぇーーー」 (TДT)ノノ




「あれっ?  あらっ そう?・・・」

「行くの・・」
「それなら 制服いるね」

「行かないなんて、もう言わないでね」 (・∀・)ニッコリ





コワー (゚д゚lll)  私。


でも、これが3日前なら 本当に危なかった・・・

ほんとに、幼稚園さよなら~~だったかも。
登園拒否 真っ最中に、コレは キケン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2007 04:42:14 PM
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X