210032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamemal*

mamemal*

フリーページ

カテゴリ

December 16, 2007
XML
カテゴリ:子ども
映画 前売り券

幼稚園の冬休みは 2週間ちょっとあります。

主人の休みは1週間もないし、娘と2人きりの時間が長くなりそうなので
今からプランを立てています。


とりあえず 4日間は、1日5時間、おやつもお昼もリトミックも遊びも 全て英語で過ごす
英会話スクールの「ウィンタースクール」に参加することにしました。

あとは 手仕事系のおもちゃを2種類と、絵本を数札購入予定。
映画の前売り券は2枚用意してあります。


近所のお友達と遊ぶ予定もあるし、これで何とかしのげるでしょうか・・・



 
itomaki1 娘と2人で あみあみチクチク出来るといいなー・・・
SES の手仕事系おもちゃ




昔からの定番おもちゃ 楽しくリリアンオリジナルのミサンガだって作れちゃう!
【知育玩具】セス SES リリアン編み





知育玩具対象年齢5歳から編み物にチャレンジウールワークセット




大人気!の織り機【知育玩具】セス SES ニットデザイナー








kinoko32  Petit menu  kinoko32 
  *  こどもの遊び研究室 -- 子どもは遊びから全てを学びます 
  *  こどもの道具箱 -- かわいくて機能的なこども雑貨
  *  ひらがな学習 -- 1歳からできる ひらがな学習方法をご紹介

tori23 home

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 16, 2007 11:48:27 AM
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X