496800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2017.02.24
XML

昨日は、ずっと気になってた
インテリアショップに
初めて行ってきました~。

口コミでは、北欧風の家具を置いてる
雑貨屋さんと書いてありました。

いざ、行ってみると
高級すぎて、見るだけで目がチカチカ。
一生ものの家具と見たら
いい買い物のお店だと思う・・・

そのあと、いつもいく雑貨屋さんへ
行ってみました。
こちらは、高いものから安いものまで
しかも種類がすごいお店なんです。

以前なかった食器が入ってたので
買ってみました。

「ノンラップ」という名前のとおり
ラップがいらないんです。
これは、使える!って感じで即買い。

我が家は、白い食器で揃えてるけど
このブルーのラインも
今は、新鮮に感じます♪



ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

ウールの無地のワンピースは
マフラーやショールで
色々変化がつけれるので
お出かけにはかなり重宝します。

淡いブラウンの無地の生地で
ワンピース作ってみました。

ウールの薄手の方になるので
フレアーがきれいに出ます。
これって、女子力高いですよね♪



そして、手編みで
アラン模様ショールも作ってみました。

縄編み、鹿の子編みで
並べる順番を変えると
いくらでも変化がつけれるので
編み編みしてると楽しい~~~。

落ち着いたブルーの色だけれど
お顔周りがきれいに見えます。

幅広のマフラーよりショールのほうが
これまた結び方ひとつで
色々変えれます。

ワンピースとショールでセットで
出品しています。

明日、最終日です。


下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★ノンラップ★
フタつきの鉢なので、ラップがいりません。

フタをしたまま電子レンジOK。冷蔵庫→電子レンジ→食卓へ。
-30℃~+140℃までOK!

器に映える昔ながらのかわいらしさ。
現代の食卓にも華を添えてくれます。

西海陶器 Indigo Japan 豆しぼり ノンラップ鉢(小)
容量:325ml 波佐見焼 材質:磁器


★ショップはこちらから★
ホーオンキッチン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.24 06:42:12



© Rakuten Group, Inc.