496350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2017.03.29
XML
カテゴリ:暮らし・イベント

昨日、買いもの帰りに
いつもと違う道を通って帰ったら

コンサートなどのイベントが行われる建物の庭に
可愛いものが展示されてた!

何気にとおりすぎる場所に
なんで、こんなものがって感じです。

近寄ってみたら
「建築協会の展示物」なんて、書かれてる。

いつもは、荒っぽい男の世界で
力強く働いてるショベルカーが
かわいくペイントされていたんです。

これも一つの手作り作品ですよね~
ペイントした人の才能を感じます♪

見た子供たちが喜びそうです♪

キリンさんがこれ。


そして、シマウマさんがこれ。


ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

暖かくなってきて
我が家の庭のバラやアジサイが
どんどん緑が増えてきてます。

芝桜は、花がちらほら~。

こんな時は作るお洋服も
若草色を選んでみたくなります。

「ローングリーン」という名前の
若草色の生地を見つけたので
ワンピース作ってみました。



ボタニカル柄という
植物がいっぱいプリントされた生地と
ワンピースの生地で
まんまるバッグも作ってみました。

柄の中にタンポポの綿毛のような絵があり
それに刺繍をしたブローチも
チクチクと縫って作ってみました。

春らしい3点セットになっています。
色がかわいいと気分まで
ほんわかと過ごせそうですね☆彡



下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★バッグ★
北欧フィンランド生まれのブランドmarimekko
代表する柄と言えるケシの花がモチーフの
ウニッコ柄の新色が登場しました。

小さめのMINI UNIKKOがバッグやポーチを華やかに彩ります。

ご近所へのお出かけやランチタイムにちょうど良い大きさです。
バッグの口の開閉はマグネットボタン式で
簡単にパチッと留められます。
中にはファスナー付きのポケットもあります。

marimekko Mini Unikko Veronika
トートバッグ 48(663)【43825】ダークグリーン×グリーン×ピンク
マリメッコ ミニウニッコ


★ショップはこちらから★
CDS-R





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.29 07:54:56



© Rakuten Group, Inc.