496902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2017.06.28
XML
カテゴリ:暮らし・イベント

25日、日曜日に行った
カントリーフェスタ。

初めてだったので、
どんなものが売り出されてるのか
わくわく~。

このフェスタのために
1年間、ハンドメイドしてたのかなと思うくらい
皆さんすごい数のものを出してました!

出店してる数もすごいけど
来場した数もすごくって
ハンドメイドの人気が高いのを実感♪

その日、私が買ったもの。
ミニチュアミシンが大好きな私は
見つけて即買いしました。
5センチも満たない小さなミシンです。



そして、買うなら
自分が作れないものを買いたいと思って
見つけたのが木工の糸立て。

よく使う糸を出しっぱなしにしても
見栄えがいいですよね~。

この作品、引き出しの木の切り方が
手間がかかってました。
これぞ、ハンドメイドの極みって感じです。



糸を立てて、
自分で陶器のカップを買ってきて
リバティプリントの布で
ピンクッションも作って置きました。
ハートの入れ物は、ボビンを入れてます。

可愛いものが並ぶと、楽しくなりますね♪



ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

ターコイズブルーの
きれいな色のリネン混の生地は
夏に映える色だと思います。

気分もハイテンションになれる夏は
明るいはっきりした色が
ほんとに似合います♪

Aラインのワンピース作ってみました。



そして、ワンピースの色に合わせた
花柄プリントで
まんまるバッグも~。

丸い形になってる花が
キュートなバッグになりました。

サイドの切り替え布に
ワンピースと同じ生地を使ったので
お揃いに見えます。

ワンピースとバッグがお揃いってなかなかないので
このセットでのおでかけだと
必ず、ハンドメイドさんから声をかけられます☆彡

自慢の1点になると思います♪



下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★バッグ★
イタリア製*スエードのハンドルがとてもキュートなかごバッグ
そのデザイン性と伝統的な技法で世界中から愛されているベルティーニ。
艶のある素材で編み目が細かく、
キラっと輝くスタッズで大人っぽさが香るかごバッグは
トレンドのワイドパンツやオールインワンで夏のキレイめスタイルに◎
すでにかごバッグをお持ちの方にもプラスワンでおすすめのアイテムです。

カテリナ ベルティーニ CATERINA BERTINI
切替トート スエードハンドル カゴバッグ ナチュラル×ネイビー
【あす楽対応】【メール便不可】


★ショップ★
イノブンオンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.28 07:36:33



© Rakuten Group, Inc.