507919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2017.07.07
XML
カテゴリ:スイーツ

小さいときからずっと遊んできて
結婚しても近くでいて
子供も孫ができても
いまだにいっしょに遊ぶママ友がいます。

それぞれ、進路が違っても
昔なら手紙で、今はメールでやり取りしながら
ずっと離れたことがないママ友なんです。

私は、旦那の両親を看取りましたが
今、彼女は、看取りの最中。

ストレスと愚痴があるのは
経験上、すっごくよくわかる!

なので、彼女は、たまに家を抜け出してきて
我が家でお茶をします。

メールで
今から行ってもいい?って来て
車で6分後には、我が家(笑)

ママ友が持って来てくれたわらび餅を食べながら
1時間半ほどしゃべり
すっきりして帰って行きました===。

私は、「ほうじ茶くりーむわらび餅」
彼女は、「宇治抹茶くりーむわらび餅」

わらび餅の中にクリームが入ってるなんて
これはこれは、新感覚~~~。



ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

冬から春へと季節が変わり
そして、夏になると
リネン混の生地のお洋服作りから
たまにコットンの生地になります。

コットンになると
プリントがはっきりしてるし
色合いが優しいのも多く出回ります。

爽やかなブルーの小花プリントが
可愛すぎて即買い。

生地も薄手で涼しそうです♪
Aラインがふわっとした感じになります。



同じ生地を使って
ちっちゃなトートバッグも作ってみました。

ワンピースとお揃いのバッグでも
淡い色になると
お嬢様っぽくなるので、いいかも(笑)

パールのついた豪華なボタンを
一つつけてみました。
これまた、優しい色合いのボタンなので
ほんとにかわいいです♪

明日、最終日です。
お気に入りの方がおられますように~。



下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★生地★
落ち着いた色使いで、
少女のような可愛らしさを表現した「Girl」シリーズ。

こちらの生地は「flower for you」。
淡い色合いの花が、お花畑のように一面に敷き詰められています。
柄に方向がないので、
小物や洋服・インテリアまで幅広くお使いいただけます。


生地・布・入園入学≪ Girl - flower for you ≫
コットン/幅110cmデコレクションズオリジナル生地・布【10cm単位販売】
【女の子】【花】【ナチュラル】【北欧】【水色】【紫】|小花柄│キッズ


★ショップ★
デコレクションズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.07 07:06:30



© Rakuten Group, Inc.
X