496873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2017.07.21
XML
カテゴリ:暮らし・花

毎日35度前後の気温の夏。
夏生まれと私としては
初夏は好きだけど、盛夏は苦手・・・

夏の花といえば、もう「ひまわり」です。
夏生まれのいとこがいて
彼女は、携帯のアドレスにひまわりが付いてるし
別のいとこの奥ちゃまもひまわりが付いてる(笑)

明るくなる花ですよね~~。

という我が家は、
娘ちゃんが新潟国体でいただいたひまわりを
植えていたのだけれど
土が固すぎたのか、1年咲いただけでした・・・

そして、今、何が咲きてるかというと
なんと「薔薇」なんです。

四季咲きの薔薇なので、
今の猛暑でもちゃんと毎日花が咲いているんです。

四季咲きと知らなかったときは
狂い咲きかと思った(笑)

ひまわりの黄色と同じくらい
夏の薔薇のピンクも、かわいいです~~~♪



ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

リネン混の生地は
無地ばかり選んでいるので
バッグにプリントものを使って
セットにしていますが

夏は、いろんなプリントが出てるので
選ぶ楽しみがあります~。

夏らしいお魚柄でワンピース作ってみました。
ブルー系のお魚が季節感を感じます。



ワンピースだけにしようかと思ったけど
バッグも作れそうだったので
トートバッグも作ってみました。

ワンピースとバッグがお揃いって
なかなかないので
ハンドメイドさんたちから
絶対声をかけられるんですよ~。

この柄では、2度と作らないので
世界で1点しかない
ワンピースとバッグになっています。

明日が最終日です。
お気に入りの方がおられますように~。



下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★生地★
マリンカテゴリに新たなお魚柄のオックス登場♪
キャンバスいっぱいに沢山のお魚が描かれてます。
程良い厚さの丈夫なオックス生地ですので、
インテリアから小物雑貨まで幅広く楽しんでいただけます。

【生地 布】オックスプリント≪お魚パラダイス≫

★ショップ★
こっとんプラネット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.21 07:43:09



© Rakuten Group, Inc.