496698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2017.10.21
XML
カテゴリ:化粧品

年齢とともに
しわもできるし、シミもできるしと
美容に関する悩みは増えますね・・・

そのままにしておくと
どんどん増えるのは確実なので、
普段からのお肌の手入れは大事って思います。

色白とはいかない私は
どっちかというと運動してる人みたいな肌の色。
運動してないのに・・・と思いますが(笑)
これって、窓辺で毎日縫い縫いしてるせい?!

シミに効くのが「ハイドロキノン」というのは
昔から聞いてはいましたが
皮膚科に行く勇気もなく今に至ります。

国内国外の化粧品を扱ってる店に出かけたときに
「ハイドロキノン」が発売との見出しで
飛びついた!!

ハイドロキノンが5パーセント入ってるいうもの。
市販されるのが、初というらしい。
これは、買わなきゃ、ですね。
値段もお手頃サイズだったのも購入の決め手。

皮膚科でもらうより含有率は低いけれど
それでも、何もしないよりは、効果が出るはず。

しばらく頑張って使ってみたいと思います♪





ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

今晩最終日の商品の紹介です。

1点目。
生成り地にオレンジやベージュの花がいっぱい
鮮やかなワンピースとバッグのセット。

地味な色味が多い季節だけれど
紅葉を思い浮かべるような
きれいなオレンジ色の花プリント。

カーディガンなどの羽織りもので
1段とおしゃれになります。

そして、同じ生地でトートバッグも。

この生地は
2017年この秋に発売の新柄なんですよ~。
流行先取りでお出かけに活躍しそうです♪





もう1点は、
リネン混ボルドー色のワンピースとショールセット。

リネン混は1年中着られる便利な生地です。
秋ということでボルドーで
ワンピース作ってみました。

そして、こちらは、手編みのショールがセット。
縄編みや鹿の子編みで編んでいますが
優しい落ち着いたピンクがかわいい♪

肩からかけると
女の子っぽくなりますね^^v

この糸でこの色でこのデザインでは
2度と編まないので1点物となります。





今晩最終日です、
お気に入りの方がおられますように~。

下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★ハイドロキノン★
シミに塗るだけ。皮膚科用ハイドロキノン5%溶液です。
薬事法改正により皮膚科でしか使えなかったハイドロキノンを
一般販売可能になりました。
使い方はとても簡単。気になる部分に塗るだけです。
肌にとてもやさしいハイドロキノンなので
はじめての方でも安心してご使用いただけます。

美しく輝く肌をめざす人のためのスポットケア美容液book
業務用ハイドロキノン / 旭研究所 【本】


★ショップ★
ローチケHMV 1号店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.21 07:12:54



© Rakuten Group, Inc.