496793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2018.03.16
XML

お洋服を出品するときに
シェルフにかけて撮影しています。

シェルフは
雑貨屋さんでハンドメイドされてて物で
アンティークとナチュラルの2種類。

我が家は、インテリアがベージュとホワイトなので
ナチュラル色を選びました。

そこにしっぽが下がる猫の置物を置いて
フェイクのパープルの花を飾っていました。





春なのでそろそろ変えたいなあと思い
いろんな雑貨屋さんでさがしてて
フェイクグリーンが良いなと買いました。

丸いものが好きなので
実がいっぱいのグリーンです。

季節ごとにインテリアを変えると
気分も変わっていいですね♪






ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

明日最終日の商品の紹介です。

1点目。
マスタード色のリネン混の生地で
ワンピース作ってみました。

この春の新柄で
おはじきみたいな花がプリントされています。

元気になれそうなワンピースになっています。
お揃いでバッグも~~。





2点目。
こちらもリネン混でモーリークロスという生地。
ナチュラル地に
かわいい赤い小花がいっぱいです。

こちらもお揃いでバッグを作ってみました。





3点目。
リネン混の人気のボルドー色で
ワンピース作ってみました。

無地なので、小物次第で色々楽しめます。

ブルーパープル花柄バッグと
花柄ブローチの3点セットになっています。

爽やかな色合いのバッグとブローチは
気持ちも爽快になれそうです♪






下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★フェイクグリーン★
やわらかな葉が揺れるアジアンタム♪
ナチュラルグリーンで癒しのインテリア空間に♪


アジアンタムホワイトバスケット M 造花
CT触媒 造花 観葉植物 ミニ インテリア
​​フェイクグリーンのお店 mintcafe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.16 09:02:29



© Rakuten Group, Inc.