496761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2018.06.21
XML
カテゴリ:暮らし・イベント

6月17日は、父の日。
子供達からプレゼントをもらった人
喜んでいると思います。
我が家のパパも喜んだ1人(笑)

息子くんちは共働きなので
父の日には息子くんが買い
母の日は、奥ちゃまが買いと
別々のお財布から出しているようです。

で、父の日の前日に荷物が届きました。

開けてみると名前入りの瓶ビール。
瓶ビールなんてお店に行ったときくらいしか
見ることがないので、珍しい==

ちゃんとフルネームで入ってる!

パパは、嬉しすぎて
飲むのがもったいないからと
今だに箱に入れたまま、置いてます。
そして、普段通りの発泡酒を飲んでます・・・

さて、いつ飲むのが見てみたいと思います(笑)






ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

梅雨にはいって毎日、雨。
洗濯物もなかなか乾かない日が続きます。

今日、こちらの地方では
昼から晴れ模様となる予報なので
いっぱい干しました~。

天気が悪い分、
そして、縫い縫いは明るい色を選んで
ワンピース作ってみました。

人気のボタニカルプリントです。
くっきりはっきりのカラフルな色合いで
可愛い花がいっぱい!





同じ生地でバッグも~。
リネン混のナチュラル色とコラボで
ギャザーバッグにしています。

ワンピースとバッグがお揃いって
なかなかないので自慢になると思います。






下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★グラス★
最も作り上げるのが難しいとされる黒硝子と、
幻想的でモダンな意匠とを融合させた、黒江戸切子の次なる極致。

グラスを覆う切子の曲線。
月をモチーフとした、
モダンでスタイリッシュなデザインを伝統技法で表現しました。


木本硝子 MOON(ムーン) タンブラー ブラック
/高級ビアグラス ビールグラス ガラス細工 黒切子
東京切子 キリコ 日本製 浅草 伝統工芸
/ 切子のタンブラー モダン おしゃれ 男前
/ プレゼント ギフト 結婚祝い 金婚式 特別な日 記念日 誕生日
/ 父の日 母の日 敬老の日
​​

ココショク 日本の手仕事雑貨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.21 08:40:42



© Rakuten Group, Inc.