496760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2018.07.14
XML

家の中、そして、部屋の中を整理整頓して
インテリアに工夫をするのは
自分の中でも好きな分野です。

独身の時は「黒」が多かったけれど
年齢とともに「黒」をやめ「白」になってきた私。
ようやく、今のインテリアに落ち着きました。

部屋の中もそうだけれど縫い縫いしてても
きちんとしてるとそれだけ時間のロスがないわけでして。

ネットでリネンコットンの生地を買ったときに
お店から生地の見本をいただいたんです。
これ、すっごく便利です!





全部の色を買うことがないので
自分が買った色の生地の端っこを切り
そこにミシン糸とロック糸の番号を書いて
まとめてみました。

こうすると、いちいち合わせる必要がないし
一目でわかるというもの。

小さなことですが、こういうことから
便利に暮らす工夫があるのかも~。







ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

今晩最終日の商品の紹介です。

夏本番というか、猛暑で大変です。
縫い縫いするのに、夏生地だと
イメージ的に涼しくなる色を選んじゃいますね~。

ブルーの花柄のワンピースの紹介です。

夏生地リップル、さわやかな花柄です。
ブルーやラベンダーの色がほんとに涼しそう。

リップルは、表面がぽこぽこってなってて
ふんわり軽いんです♪





そして、もうひとつ、ブルーのワンピース。
こちらも夏生地ですが「スラブ」という名前の物。

しゃりっとした触り心地なんです。

ブルー地に白い幾何学的な花がプリントされています。
シンプルな形なので
白いプリントがくっきりはっきりとしてて
涼しそうです♪





ほかにも、出品しています。
今晩最終日です。
お気に入りの方がおられますように。

下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★★
ナチュラルな麻素材のサンプルとなります。
オーダーのご注文前に生地感や色味をご参考にしていただければと思います。

リネン麻100%

丈夫な素材なので、お洗濯も気を遣わずガシャガシャ洗えます。
お洗濯後はナチュラルに着るならノーアイロン。
きちんと感をだすならアイロンを掛けて・・・。


【色見本 定番リネン全色サンプル(在庫ある色のみ)】
レディースファッション ワンピースリネン麻
ワンピースリネンワンピースリネンブラウス麻
パンツリネン生地スカート、
リネンシャツリネンエプロンリネンガウチョキュロット


​​BSTアパレル 〜オーダーメイド〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.14 08:09:53



© Rakuten Group, Inc.