496870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2018.11.10
XML
カテゴリ:暮らし・イベント

11月1日は、パパの誕生日。
毎年、パパの誕生日には
息子くんからプレゼントが届きます。

私の誕生日には息子くんの奥ちゃまから届きます。

共働きしてる夫婦のあるあるかな?なんて
思ってますが~。

パパが帽子のコレクターってことで
毎年帽子だったのですが
今年は、任天堂のゲームでした。

年取ると、頭や手の訓練って大事ですね(笑)





そして、息子くんの娘ちゃんからは
ハンドメイドです。

リリアン編みにはまってってるのか
私の時は、ブレスレットでしたが
パパには、「竜」を作ってました。

目は、赤いビーズを編み込んで
口には、水晶のようなビーズにしてて
しっかり竜に見えます。

小さな手で一生懸命
細い糸で時間かけて編んだと思うと
拍手、拍手です♪





ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

今晩最終の商品の紹介です。

1点目。
リネン混のアンティークブルーのワンピース。
アンティークという言葉が合うような
生粋のブルーとは、また違った色味です。





そして、色とりどりの毛糸で
モチーフを編み繋いだショールもセットです。

優しい色使いだけれど華やかな印象になれます♪




2点目。
ベージュグレーという素敵な大人色の
リネン混の生地でワンピース作ってみました。





こちらは、
顔色がきれいに見えるイエロー系の
ショールをセットにしています

リネンのショールもいいけれど
これから寒くなる季節には
やっぱりニットです。

ラム糸で編んでいるので、柔らかいんです♪

手編みの作品は、同じものは
2度と編まないので1点物となります。
自分しか持ってない作品って自慢になると思います♪






今晩が最終日です。
お気に入りの方がおられますように♪


下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★リネン★
スーパーで貰ったレジ袋などを、
オシャレにストックできる「TIRER・ティレール」。

TIRERとはフランス語で「引き出す」という意味
下から引き出して使う動作をそのまま名前にしました。

小さなフックがあればどこにでも引っ掛けられますし、
スリムな形で場所を取りません。

【ポイント10倍】ヘミングス TIRER ティレール レジ袋ストッカー
【ヘミングス 収納 ポリ袋 ナチュラル リネン 再利用 キッチン 雑貨】
​​

エフシーインテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.10 08:53:32



© Rakuten Group, Inc.