496909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2018.11.17
XML

季節の変わり目になると
新しアクセサリーがほしくなりますが
気に入った物に出会うまで
ウィンドウショッピングにしてます。

毎年、誕生日には
パパからリングを買ってもらうのが恒例になってて
20代のころは、シンプルでしたが
最近は、デザインが変わったものに好みが変更。

今年は、花のリング。
どの方向みても、花が見えるというリング。





今月になって
リングに合うネックレスがほしくなり
またまたウィンドウショッピング。

アクセサリーはホワイト系が多いので
そこで見つけたのが白い花のネックレス。
7つの花が付いてて一目ぼれです。

このアクセサリーでのおでかけが楽しい♪




ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

今晩最終日の商品の紹介です。
すべてリネン混の素敵な生地で作ってみました。

1点目。
人気のマスタード色のワンピース作ってみました。
そして、セットで小さな可愛い色を集めた花のショール。

ラム糸で7色使い
モチーフは、102枚と圧巻です♪





2点目。
ダークオリーブ色という珍しい色です。
こっくりといった言い方が似合いそうな色。

セットでマフラーを編んでみました。
両端に16枚のモチーフをいれて
きれいなクリーム色がおすすめです。





3点目。
アンティークブルーのワンピース作ってみました。
しっくりとした落ち着いた色です。

セットで8色使ってモチーフ66枚つなげたショール。
華やかなセットになりそうです。





4点目。
ベージュグレーという渋い色の生地で
ワンピース作ってみました。
大人なイメージで着られるワンピースです。

セットでイエロー系のラム糸5色で
モチーフ66枚のショールも編んでみました。





4点とも、今晩最終日です。
お気に入りの方がおられますように♪

今晩が最終日です。
お気に入りの方がおられますように♪

下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★


ポイントバッグ


★手編み★
1玉で大判ショールが編める大きな300g巻き!
手編み 毛糸 編み物 手芸


\P5倍/\半期決算《輸入糸》/【831】Lucy(ルーシー)300g
[アクリル78%モヘヤ12%ポリエステル10%
超極太 300g玉巻(約600m) 全5色]
毛糸ピエロ♪編み物/手編み/手芸
11/2(金)10:00→11/29(木)09:59


​​【毛糸 ピエロ】 メーカー直販店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.17 08:55:11



© Rakuten Group, Inc.