496937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2019.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家の中をシンプルにまとめてる人の中には
無印良品の商品が
好きな方が多いような気がします。

色黒グレーが主流の無印良品は
インテリアにどの商品を持って来ても
しっくりとまとまりますね。

独身の時はインテリアもお洋服も
黒が多かったので、
無印良品の商品を買うことがなかったけど

だんだん好みが変わってきて
今は、どんどんと無印良品の商品が
家のあちこちに集まるようになりました。

今、ランドリー関連で
はまったのが直線の6個ピンチ付きのハンガー。

今まで、円形で6個ピンチのものを使っていたけど
干したときに空間をかなり取るなあと悩んでたら
直線のが出てて、うわあ~でした。

探していたものが見つかると
声って、でますね~(笑)

ソックスを干しても、ネットを干しても
他のハンガーにかけた洗濯物と
きれいに並んだことで
朝ら、気分がいいです==^^v





ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

ウールのお洋服作りで、今日は、ベージュ色を紹介。

この冬、めっちゃ寒くって
リネンのお洋服でのお出かけは、重ね着してとなるので
コーデが面倒(笑)

ウールの生地だと
少し厚みがある分、暖かいです~~♪

Aラインなので、体系もカバーしてくれるので
いい形です。

ベージュ色の落ち着いた色も
コートの中でしっくりと馴染みます。





セットに巾着も作ってみました。
人気のファーの生地です。

中は、黒の生地を使ったので
大人な感じの巾着になりました。

ワンピースと巾着のセット
大人のおでかけ着が出来上がりました。

明日が最終日です。
お気に入りの方がおられますように。






下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★ハンガー★
バーの展開時の幅は、82.5cmと大きく広がるので
バスタオルなどの大きな洗濯物から靴下などの小物まで
用途によって使い分ける事ができます。

パーカーなど厚手衣類の逆さ干しにもお使い頂けます。
ハンガーを折りたたむと
枠の厚み内にピンチが収まるのでスリムに収納できます。
狭いスペースを有効活用できるので収納場所に困りません。


洗濯ハンガー ウィング 
アルミ風通しハンガー ピンチ20個
( 物干しハンガー 洗濯 ピンチハンガー 角ハンガー
アルミ製 丈夫 折りたたみ ハンガー
洗濯物干し 室内干し 部屋干し 洗濯用品 )
​​

お弁当グッズのカラフルボックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.11 09:11:31



© Rakuten Group, Inc.