496772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2019.05.24
XML

連休の間、瀬戸内芸術祭の手伝いで
毎日刺繍をしてて、でかけることがなかった・・・

みんなが10連休と楽しんでいる間
テレビも見ないで必死で刺繍~~~。
おかげでほぼ、完成してホッとしてます。

連休が終わった12日、母の日でしたね。

我が家は、娘ちゃんの誕生日が12日で
毎年プレゼントは、送っていますが
母の日といって、くれたことは1回のみ(笑)

旦那様と子供3人の世話で明け暮れてるんだろうなと
こちらも気にしてなかったのですが
今回、結婚して2回目の母の日プレゼントが届いた。

ベルの形のケースの中にバラの花。
ほこりをかぶらなくて、いいわ~~。





そして、毎年、きちんとくれるのは、息子君家族。
夫婦で父の日は、息子が選び
母の日は、奥ちゃまが選びと分けているそう。

で、奥ちゃまがセレクトしたのが「ソープフラワー」
なんと、石けんでできてるんです。
なので、ほのかにシャボンの匂いがします。





子供たちが元気ですごしているのは
嬉しいことだし、
こうして、プレゼントをいただけるのも
すっごく幸せなことだと実感します。

嫌なことや辛いことも多々あったけれど
それを忘れさせてくれる存在たちに感謝です♪

ポイントバッグ



★★★★ハンドメイド★★★★

なんだか、気温がどんどん上がって
春なのに夏の気温で驚いてしまいますね。

初夏から夏にかけては
鮮やかなプリントが映えます。

さわやかなハンドフリーのボーダー地に
鮮やかなオレンジの花のかわいいプリントで
ワンピース作ってみました。





柄をアップにするとわかりますが
まんまるの花がかわいいんです。

オレンジが好きな私としては
お気に入りの柄です。





ワンピースとお揃いでコースターも作ってみました。
ワンピースとお揃いだと
お茶の時間が楽しくなりそうですね♪





明日が最終日です。
お気に入りの方がおられますように♪

下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★フラワー★
木枠の上にデザインが
印刷された生地を貼り付けたオシャレなファブリックパネルです。
職人が1点1点制作したパネルを使用しており、
軽くて丈夫で楽に扱えます。
幅広いデザインの中から
あなた好みのファブリックパネルをチョイスしてください。


【ゴージャスなバラデザイン フォトパネル 4枚セット】
フラワー イラスト 12デザイン 木工 布プリント 取り付け部材付き
【サイズ 130cm x 100cm 】
​​

TRON 楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.24 08:29:14



© Rakuten Group, Inc.