496779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2019.08.19
XML

お洋服を買い替えると、お出かけするたびに
ネックレスもいろいろ変えます。

といっても、ほとんどが
シルバーかプラチナの白系統。

白系統だと
どんな色のトップを持って来ても
しっくりとなるので重宝します。

真っ白のTシャツだと
白のネックレスは見えないので
そんな時は、ブルー系。

普段、マニキュアをしないので
リングもほとんどしてなかったけれど
たまには、指もおしゃれしなきゃと思い
今回久しぶりにリングを買いました。

つけっぱなしにしたいと思い
独身以来の久しぶりのゴールドです。

らせん状になってるので、指のサイズは
自由になるので便利!

そして、水仕事しても平気なように
ビーズにしてみました。

らせんの端っこがちゃんと広くなってるので
ビーズが抜け落ちることがないという
こんなちょっとしたデザインって
女子力、あがるよね~~♪





ポイントバッグ



★★★★ハンドメイド★★★★

1年を通して、人気のあるリネン混の生地。
縫ってても縫いやすいし
着てても、すっごく楽ちん。

今回、リネン混のマスタード色の
プリントでチュニック作ってみました。

Aラインのシンプルな形が可愛いんです。
まだ、暑いので半袖ですが
秋口には、カーデを羽織ってくださると
ちゃーんとしたよそいきになります。





北欧のインテリアが流行ってるので
プリントも北欧柄が人気。

花や鳥が刺繍風プリントになってます。

お気に入りの方がおられますように。






下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★


★リング★
インカローズ 
とっても美しいピンク色のインカローズストーンは、
何事に対しても意欲的に取り組むような勇気を与え、
持ち主に自信と愛と富をもたらすラッキーストーン。

また、心を素直に開かせ生涯を通して
生きる喜びを与えてくれるストーンとも言われています。


パワーストーン 指輪 天然石リング ビーズリング
インカローズ ロードクロサイト ムーンストーン 水晶 リング
レディース 自信 愛 富 直観力 感受性
ホワイト ピンク アクセサリー ジュエリー
おしゃれ かわいい プレゼント 誕生日
​​

パワーストーン天然石ブルーコーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.19 08:11:14



© Rakuten Group, Inc.