507899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2020.01.07
XML
カテゴリ:ファッション

子供の時から視力は、2.0をキープしてが
よく見えていたのに
年齢を重ねるとともに
なんだか、近くが見えにくくなってきた。

これって、老化だよなあとつくづく思う。

物って近づけば見えるものと思っていたのに
近く見るとぼやける・・・
焦点があわないなってる証拠です。

今、ミシンや縫い針の糸通しも
ミシン糸の糸調子も
老眼鏡がないと見えませんよ~~~~~。

以前は、ほんと、一目で老眼鏡っていう形しかなくって
仕方なく、使ってました。

最近、おしゃれなのが増えてる!
てなわけでヒョウ柄のスクエアの物を買いました。





前面は、ヒョウ柄ですが
サイドは、ベージュの模様がはいってます。

外で使うことがなく家の中だけなので
これくらいのデザインのほうがいい感じ。

手元が良く見えて、しかもおしゃれって
いいですよね~~
気分上がります♪






★★★★ハンドメイド★★★★

ウールのワンピースとセットにしたブローチの紹介です。

ワインレッドのロングワンピース
これ、ほっそり効果があって、いいんです。

リバティプリントのきれいな薔薇プリントがあったので
花の部分を切り取り
ブローチにしてみました。

ワンピースとセットにしたら、お出かけ着になりました♪





もう1点は、ボルドーのワンピースとのセット。

こちらは、優しい色の花です。
ボルドーの深い色のワンピースにパステルの色が
ふんわり感たっぷり。





10日、金曜日が最終日です。
お気に入りの方がおられますように。

下のークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★


★メガネケース★

色とりどりの鮮やかな花柄が
日常生活に元気を与えてくれる
「VivraVivre(ビブラ・ビブレ)」シリーズは
女性らしく上品で可愛いデザインで大人気♪

ハードで眼鏡をしっかりと守る眼鏡ケース。
内側は優しいスウェード生地です。
うれしいクロス(眼鏡拭き)付き♪




眼鏡ケース レディース メガネケース 花柄 かわいい
OL めがねケース おしゃれ クロス付き ハード 眼鏡入れ
大人 通勤 通学 パステル 女性 母の日 ギフト プレゼント
入学 お祝い 入社 春 カワイイ フラワー vivravivre


​​Gretsch





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.07 14:52:52



© Rakuten Group, Inc.
X