496916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2020.01.15
XML
カテゴリ:無印良品

インテリアや収納は
生活してると、気になるところがどんどん出てきます。

ここは、この色が良いなとかここは、
もっと断捨離しなきゃとか
いつも気にかかります。

我が家のバスルームの整理も
やっと今の状態に落ち着きました。

シャンプー、リンス、ボディシャンプー
そして、クレンジングから洗顔まで
色んなものの並べ方でどれだけ悩んだことか(笑)

無印良品のボトルに揃えてからすっきりとなり、大満足^^v

シャンプーが二つあるのは
右がパパの分、左が私の分で分けてます。

クレンジングも
マスカラした日は、オイルで
してない日は、ミルクで落とすため、分けてます。





ラベルのシールもいろいろ試してみましたが
今100均のものが良いかも。

「耐水」と書いてるので水に強くし
濡れても破らないのは、ばっちりですよね~。

油性のマジックで書けるのがまたいいですね♪

しばらくは、この状態が保てるように
バスタイムを楽しみたいと思いまーす







★★★★ハンドメイド★★★★

ウールは、冬限定の生地なので
11月12月は、ウールが多かったです。

1年中活躍するのは、リネンやコットンリネン。
アウターで色々、重ね着できるのが良いのかも。

コットンリネンの綺麗なマスタード色の生地で
チュニック作ってみました。





まんまるのおはじきみたいな花プリントが
可愛さ倍増してます。

マスタード色は、顔色が華やかに見えるので
気分まで明るくなりそうです。







下のークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★




★シール★
水に強いお名前シール☆かわいい!おしゃれ!
入園入学準備にどうぞ。お弁当箱、コップに




名前シール(防水・ラミネート)かわいい!*耐水性Lサイズ-07
​​

お名前シール&アルバム工房





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.15 08:16:13



© Rakuten Group, Inc.