496785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2020.02.28
XML

ダイニングキッチンをリフォームしてから
食器棚の食器もすべて真っ白に変えました。

気に入らないのは、
お味噌汁のお椀が黒だということ。
こればっかりは、変えようがなくって・・・

食器が白いと食材の緑や赤の色が
くっきりはっきりでおいしそうに見えます。

柄ものだと
流行があるのと飽きがくるので、
私は、全部、白にしてよかったって思います。





その中でも、お茶の時間に
1番お気に入りがレース模様のお皿。

レースペーパーを敷かなくていいってことで
選んだもの。

小さなお菓子でも、かわいく見えます♪






★★★★ハンドメイド★★★★

コットンリネンの
無地の生地とプリントの生地の
ワンピースの紹介です。

ターコイズブルーのきれいな色は
今からの季節に活躍する色なので
自分的にも気分がハイになれる色なんです。





こちらは、ブローチもセット。
memoire a PARISのプリントを
そのままカットして、ブローチにしてみました。
人気のプリントなので、ステキ!





そして、春の草原のプリントの
ワンピースも作ってみました。





ホワイトやイエローの小花がいっぱいで
無地もいいけれど
プリントも目が離せない季節です。





今晩最終日です。
お気に入りの方がおれらますように。

下のークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★


★memoire a PARIS★

生地巾110cmで50cmの価格です。
綿100% オックス 日本製

とても扱いやすいオックスプリントです。
大柄の花柄でバッグやポーチなどの小物類カバーリングなどの
インテリアグッズにもお使いいただけますよ♪




LECIEN メモワールパリ カメリア(単位50cm)ルシアン/
memorial a paris/花柄/フラワー/エレガント/大人/
生地/綿/コットン/プリント/小物/ハンドメイド/手作り


​​布地手芸の コットンプラザ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.28 08:40:24



© Rakuten Group, Inc.