507900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2020.04.17
XML
カテゴリ:化粧品

マスク不足が言われてて
薬局の前では、朝早くから行列。
ご近所さんにご迷惑が掛かってるということで
そこで薬局が取った対策が
陳列を不定期にしたということ。

これだと、行列には、まず、ならないですね~。

しかし、運よく陳列のタイミングで
入った人しか買えない。
そしたら、今度は、店の中で
陳列されるまでウロウロしてる人が増えたとか。

いやあ、どっちにしても、
コロナのせいで皆さま、困ってます・・・
我が家も行列に2回並んで買ったけどね~(笑)

マスクもなけりゃ、除菌剤もなくて
これもタイミング次第でしか買えない・・・

我が家も買い物のついでに薬局を覗いて
アルコール入りで手にしたのが、これだけ。
それでも、ないより、マシって感じで
大事に使ってますよ~~。





家用ばかりしか手に入らないのが難点で
手指用ゲットできたのは、これのみ。

アロマハンドスプレーって名前で
ラベンダー油が入ってるんです。

ハンドソープや食器洗剤の薄めたのとかでも
効果は、あるとのことで
もう手洗いをまめにして
感染リスクを減らさなくっちゃね!






★★★★ハンドメイド★★★★

今晩最終日の商品の紹介です。

1点目。
コットンリネンのナチュラル地に
ブルーの大きな花がインパクトのあるチュニック

このシリーズは、すっごく人気で
お店でも、即、売り切れになってます。





2点目。
COTTONの花プリントのチュニックです。
青みのあるグレー地に
優しい花プリントが春にぴったり。

チュニックなので、動きやすいのが花丸。





3点目。
大人なネイビー色に
スプラッシュフラワーの花プリントが
ふわっとしたイメージのチュニックです。

マスタード色が素敵!





4点目。
コットンリネンのグレープ色のワンピース
作ってみました。

パープル系が好きな方には
きっと置きにいりになる色だと思います。

こちらは、memoirea a PARISの生地を
使ったブローチがセットです。





今晩が最終日です。
お気に入りの方がおられますように~。

下のークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★


★マスクキット★
除菌剤不足も困りますが
マスクは、
まだ自分で布マスクを作るという手もありますね。

マスク 布マスク かわいい手作りマスク 手づくり立体マスクキット




【4/20以降順次発送】
手づくり立体マスクキット 布マスク 手作りマスク キット
大人 子供 洗える 手作り マスク 手作りマスクキット
子供用 大人用 生地 手作りマスクセット
花粉 手洗い 洗濯 型紙 手芸【メール便・同梱OK】


​​シュガーパルフェ by サン宝石





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.17 07:32:43



© Rakuten Group, Inc.
X