496901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2021.08.20
XML
カテゴリ:ランチ

ママ友と月に1度のランチだけれど
今回2度目~~

コロナの中なので
こじんまりとしたお店をチョイス

前回行ったスープカレー屋さん
15人ほどしか入れない広さなので
密にならなくていい感じ~~♪

今回、窓の外が見えるカウンター席に
してみました

今回は
「チキンスープカレー」

お野菜は、もちろんごろごろで
可愛いチキンがはいってます

辛さを「1~100」まで選べるけれど
甘党なので「1」してもらった





最後に「ラッシー」を頼んだ
これは、ブルーベリーのもの

飲み切るときに
ブルーベリーの実があって
タピオカな感じ~~♪

また来月のランチとおしゃべりが
楽しみです♪






●●●●●●ハンドメイド●●●●●●


今晩最終日の商品の紹介です

雨が続いていますが
この雨が上がるとまた猛暑・・・
まだまだ夏は続きます

コットンの生地で
ワンピース作ってみました





フワッと軽い生地で
ギャザーを寄せているので
裾が揺れて可愛い♪

ブルー系の花プリントが
涼しく見せてくれます

上にカーデと合わせてのコーデで
秋になっても
着られるワンピースに
なっています






今晩が最終日です
お気に入りの方がおられますように


下のークションの文字からのぞいてみてくださいね

●●●オークション(ポチッ)●●●


●●●●●スープ皿●●●●●●

一般的なカレー皿より深みがあり
スープカレーや具だくさんのカレーにと
和洋中バラエティーに富んだ器使いができます




【有田焼】【匠の蔵】

【極上のカレー皿】 蔦唐草(小)

ミニカレー皿(fuccino) おしゃれ かわいい 楕円

北欧
​​

貴陶 Takatoh





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.20 09:04:37



© Rakuten Group, Inc.