496795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2021.08.26
XML
カテゴリ:スイーツ

香川県には
「和三盆」いう砂糖があります

すごく細やかな砂糖で高級品の1つだそう
「盆の上で三度研ぐ」
といういわれから来た名前だそう

かわいいお菓子が有名で
結婚の時、家に来た人には
鶴と亀の形の物を出しています

お菓子のイメージが
大きかったので
アイスクリームを見たときは
びっくりでしたね~~

和三盆と同じくらいおいしかったけど
後味がさっぱりしてて
良かったです~~♪







●●●●●●ハンドメイド●●●●●●

雨続きが
収まったと思ったら
今度は、かんかん照り

また真夏に戻った感じで
朝からぐったりです・・・

エアコンの中で
ハンドメイドしないと持ちません・・・

ギャザーを寄せた
かわいいワンピース作ってみました




コットンローンのフワッとした生地

そして、ブラック地に
オレンジや赤色のポピーの花プリントに
なっています

ハイウエストで切り替えて
スカート部分には
ギャザーがいっぱい

動くと裾が揺れて可愛いんです





明日27日金曜日が最終日です
お気に入りの方がおられますように


下のークションの文字からのぞいてみてくださいね

●●●オークション(ポチッ)●●●


●●●●●ガラスカップ●●●●●●



ガラス製の小ぶりなアミューズカップ

スイーツカップ、アイスカップなど
デザートにオススメです
プリンやゼリーなど
様々なスイーツを盛りつけて楽しめます。

その他、前菜小鉢として使ってもおしゃれ
プレートの上に載せてコーディネートを楽しむこともできますよ




ガラスカップ 140cc アミューズカップ 丸型 ガラス ガラス製

グラス カップ コップ 小鉢 小付

アイスカップ デザートカップ プリンカップ ゼリーカップ
前菜 グラス パーティー

食器 おしゃれ カフェ食器 カフェ風
​​

食器専門店テーブルウェアイースト

その他、冷製スープや、ディップソースを入れたり、
グラスとしてちょっとした食前酒などにも活躍。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.26 08:52:16



© Rakuten Group, Inc.