496882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2021.11.05
XML
カテゴリ:化粧品

かなり以前のテレビで
洗顔すると汚れがスゴク取れていた
タオルを見た

東京のお店で売っているもので
通販でみたら
かなりのお値段・・・

もう何年も買うのは
あきらめていた

そしたら
それに似た商品が!

新しくオープンした雑貨屋さんに
お尻つるんってタオルが売っていた

お尻だけじゃなくて全身使えるようなので
買ってみた
桃のプリントがまた可愛い(笑)

泡立ちはあまり出ないけれど
洗い流したら
つるつるです♪

消しゴムのような特殊樹脂のパワー
なんて、書いてあるけど
まさにソレ!

気持ちがいいくらい
つるつるです♪







●●●●●●ハンドメイド●●●●●●

今晩最終日の商品の紹介です♪

コットンリネンの生地は
1年中使える便利な生地で
家の中で過ごすには
ちょうどいい生地になっています

暗い色が多い秋冬
明るい色で元気をもらおうと
マスタード色のワンピース作ってみました





色味を合わせた
マスタード色の花プリントで
バッグも作ってみました

持ち手を長くしたので
肩から掛けることができるんです





プリントをカットして
ブローチも作ってみました





黒と黄色系の花プリントは
くっきりはっきりで
インパクトありますね~~♪







今晩が最終日です
お気に入りの方がおられますように


下のークションの文字からのぞいてみてくださいね

●●●オークション(ポチッ)●●●


●●●●●つるつるタオル●●●●●●

お風呂でできる桃尻ケア

柄部分に施された特殊樹脂加工で
古い角質やうぶ毛からくる黒ずみ、ブツブツをやさしくケアして
つるんっとキレイなお尻に

普段お使いのボディソープ・石けんを一緒にご使用いただけます。

​​


【メール便可能(4点まで)】

つるんっと桃尻ヒップケアタオル 

【コジット お風呂で桃尻ケア】
​​

ビューティーメイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.05 08:33:48



© Rakuten Group, Inc.