058986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑みに人集まる

微笑みに人集まる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコニコゆうこ

ニコニコゆうこ

Favorite Blog

ドラム式洗濯機入る… New! Kan-Tanさん

ミニチュアガレージ @しゃり.comさん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
ちいさなくらし happybeachさん

Comments

ニコニコゆうこ@ オレンジぶれっどさん >こんばんは♪ >コメントありがとうござ…
ニコニコゆうこ@ はのこさん >あ、トップが変わってる♪ うふふ(*^^…
ニコニコゆうこ@ カノン ♪さん >わははは!!健介君面白い発想だね。 …
ニコニコゆうこ@ まさやんさん >チャレンジの付録をご活用? いただき…
オレンジぶれっど@ Re:夏休みの思い出語録(08/31) こんばんは♪ コメントありがとうございま…

Freepage List

2006.01.03
XML
カテゴリ:徒然
すっかり遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
2006年ものんびりアップの日記になると思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんは新年の目標は立てられましたか?

私は元旦に10個の目標を立てましたo(^-^)o
最大の目標はエディトリアル・コーチをメジャーにして
「書きたいけど書けない」人とたくさん出会うことです!

そしてホノルルマラソンに向けて・・・
元旦はジョギングはしなかったけど
縄跳び300回をしました。
(あっ、100回×3セットね^^;)
80回を過ぎたあたりからお尻の下あたりの
筋肉とも贅肉ともつかないあたりが悲鳴を上げてきて
シェイプアップ効果抜群!だと身体が実感しました。

2006年も頑張るぞぉ~(^0^)/

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
これからお邪魔してその様子を拝見したいと思いま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 23:35:11
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.